※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

産み分け指導を受けている女性が、着床後のおりものについて不安があります。排卵済みだと思っていたが、体調が変化し、着床している可能性があるか気になっています。

女の子が欲しくて、産み分けに挑戦しようと産み分け指導の病院に行きました。
病院に行ったときはすでに今月は排卵済みかと思いきや内診と基礎体温をみて、行った当日にタイミングをとるようにご指導頂き、ピンクゼリー、浅めの挿入、あっさりした行為など試してタイミングをとりました。
いつも平常時からおりものが多い体質なので、確かではないのですが、たしかに排卵らしきおりものなど今月はまだだったように記憶しているのですが、着床しているとすると、おりものってほとんど出てこなくなるのでしょうか?
ここ2日体が気だるくいつもと体調が違う気がして、すごくドキドキします💦

コメント

ゴロぽん

私が妊娠した時はいつもと変わらなかったです😃

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    わたしも息子のときは変わらなかったような気もします笑笑

• 1月31日
もものこ

今回2人目妊娠したっぽいのですが、1人目も2人目もオリモノ出なくなりました^_^
私はそれで逆に《妊娠したかも》と思いましたよ^o^

• ママリ

ママリ

結局わたしは生理がきてしまったのですが、いつもの生理がくる感じはほとんどなかったので、よくわからなくなってきましたねー💦
    その時の体調、状況色々あって中々難しそうだなと思いました泣

• 2月17日