※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
妊娠・出産

稲毛とらのこ産婦人科と稲毛バースクリニックで迷っています。とらのこ産婦人科はカルガモ入院ができると聞いています。詳細を教えてください。

稲毛とらのこ産婦人科 または 稲毛バースクリニックで迷ってます。
とらのこ産婦人科はカルガモ入院ができるみたいで魅力的です。
何かわかる方教えてください。 千葉 千葉市 稲毛

コメント

(^ω^)

とらのこで出産しました!

かるがもだと和室のお部屋が良さそうですね!

みなさんとても親切ですし夜も言えば預かってもらえたり向こうから言ってくれたりします!

パジャマ、バスタオルは毎日交換で毎日清掃も入ります。
お料理もとても美味しくて夜食はおにぎりかパンがでました。

病室がある階に自販機もあります。

マートギ

2人目がとらのこさんです。
綺麗で手厚い分、費用がかかると覚悟してください😁

部屋は、4人部屋➡デラックス➡和室➡グラブの順にグレードがあがります。
和室は、一日につき+1万2000円かかるので、順調にいっても+6万です(経産婦でも4泊5日でした。)。

私は、妊娠中特に問題なく、出産も平日の診療時間内に3時間程で産めたのですが、手当金に+14万(予約金5万
含む。)かかりました。
この中には夫と上の子の1泊分の宿泊費も含みます。夫は初日1500円、2泊目以降1,000円/日、子供は500円/日でした(2018年当時)。

あと、検診も、B券以外の受給券のときはエコーに5,000円かかったり、後期だとNSTに2,000円かかります☺

  • ままりんご

    ままりんご

    横からすみません!わたしは千葉メディカルで出産し全部込みで60万超えたので、かるがも入院できてそこまで手厚いなら2人目はとらのこさんで産みたいと思いました!思わぬところで情報ありがとうございます♡

    • 2月1日
2kidsまま👦👧

とらのこで出産しました。

4人部屋でしたがきちんと仕切られているのでプライバシーは守られます。

金額はトータル50万程でした。
一時金(42万)、予約金(5万)でオーバーしたのは3万程でした。
促進剤を使ったのもありますが、大部屋でしたらこのぐらいの金額で済むのかなと思います。

ご飯も毎回豪華でしたし、お祝い膳も凄かったです!
15時にはおやつも出ますし、上の方もおっしゃってる様に夜食も出ます!

少しでも参考になればと思います。

はじめてのママリ🔰

稲毛バースクリニック