※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

ダイソンV6フラッフィーが3万円でAmazonに出ている。安すぎて偽物か不安。掃除機は持っておらず、子供が生まれたら必要。購入すべきか悩んでいる。

ダイソンのコードレス掃除が型落ちで3万円でAmazonに出てました!買いたいと思っていますが、でも安すぎるし偽物かな…💦と少し不安に。。
皆さんならどうしますか?

ちなみに掃除機は持っていません(ヤバいですよね笑)
雑巾がけとクイックルワイパーで頑張ってきましたが笑、そろそろ雑巾がけがきついし、子供産まれたらさすがに掃除機かけたいので😭💦笑
皆さんなら安すぎて偽物かな?と思っても買いますか?
ちなみにダイソンV6フラッフィーです!
型落ちしまくりだから安いのかな?🤔🤔

カテゴリー間違えてたらすみません🙇‍♀️💦
グッズかな?と思いまして…
よろしくお願いします!

コメント

Ami♡H.S

数日前ヤマダ電機でv7フラッフィー購入しました^^30分稼働するタイプのもので3万円ジャストで購入しました^^
ダイソンだけに少し重みはありますがかなーーーり掃除が楽になりました。
コードタイプのものを今まで使ってましたがさあ!掃除するぞ!と気合を入れないとできなかったことが今はクイックルワイパーのような感覚でやりたい時に出来て大満足です^^

• ぴょん

ぴょん

ヤマダ電機でしかもV7なのに3万円だったんですねー!
    ネットだけじゃなくて家電屋さんも見ないとですね😮✨
    やっぱりダイソンはほかの掃除機より吸引力とか凄そうですもんね!
    掃除が楽になるなら今すぐにでも買いたいです😭✨
    ヤマダ電機わたしも見てみますっ(*´∀`)♪

• 1月31日
  • Ami♡H.S

Ami♡H.S

今セールしてるから交渉もしやすいので一度行ってみるといいと思います^^
    国産メーカーも検討しましたがやはり吸引力、稼働時間色々含めるとかなりいい値段したので三万円のダイソンは私は満足しています^^

• 1月31日
  • ぴょん

ぴょん

今セールの時期なんですねー!
    値段交渉必須ですよね🤭✨
    最近の掃除機高くて…😭
    3万円でダイソンあることを願います😆😆ありがとうございます!❤

• 1月31日
  • Ami♡H.S

Ami♡H.S

ちなみに私が買ったのはダイソンの方と話し込んだ末に倉庫に残っていた型落ちを出してきてもらったので店頭にはならんでいないと思います^^
    お店の方に交渉しながら聞いてみるといいと思います^^

• 1月31日
  • ぴょん

ぴょん

なるほどー!確かに型落ちだから店頭でてないですよね💦
    ダイソン専門の店員さんがいるんですね😮✨
    お店の人と仲良くなって、値切り交渉したいと思います😂❤️
    ありがとうございます☺️☺️

• 1月31日

私なら買わないです😶
ネット詐欺経験してるので
尚更ダメになりました笑

• ぴょん

ぴょん

ネット詐欺…😱😱
    それ怖いですね💦
    そのAmazonの業者レビューが無くて、それも不安要素です😭💦

• 1月31日
緑の野菜嫌い

v6なら妥当な値段だと思います💡
でも、v8使ってますが1年保証過ぎたらバッテリーの持ち悪くなります🤦‍♀️

• ぴょん

ぴょん

値段的には妥当なんですね〜!
    1年でダメになってしまうんですか〜😱💦
    それだとちゃんと長期保証つけてもらえるお店とかで買った方がいいのかな…🤔💦

• 1月31日
  • 緑の野菜嫌い

緑の野菜嫌い

どうしてもダイソンが欲しければ長期保証付きの電気屋さんで買った方が良いですね💦
    私は2代目の掃除機としてダイソンを使って、メインは紙パックの掃除機が欲しいです😅

• 1月31日
  • ぴょん

ぴょん

旦那がミーハー(わしもミーハー笑)で買うならダイソンがいい!と言われてしまい…😅😅
    やっぱり紙パックの掃除機の方がいいんですかねー?🤔
    ミーハーなので今のところ購入はダイソンになりそうですが…😂💦
    ヤマダ電機に言っていろいろ聞いて見ようと思います🙋‍♀️✨
    ありがとうございます❤️

• 1月31日