※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵期にHCG注射を打ち、3日後に下腹部痛があります。排卵痛の可能性があります。

排卵期に初めてHCG注射を打ちましたが、副作用ってたるんでしょうか?
注射を打って3日位経ちますが、生理痛のような下腹部の痛みがあります。排卵痛なんでしょうか?

コメント

めぐぴろ

卵巣が腫れちゃう時があると言われました!なので排卵痛か腫れのどちらかかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。腫れることがあるんですか😳
    腫れてしまうとやっぱり妊娠しづらくなってしまうんですかねー😞💦?

• 1月31日

腹水が溜まってお腹の張りが凄かったことはありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹水が溜まるんですか?聞いただけで辛そうです😥副作用怖いですね💦

• 1月31日
チキン🍗

私は腫れました💦
副作用みたいですね(--;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ治りましたか?腫れたらその周期は妊娠にも影響あるんでしょうか💦?

• 1月31日
  • チキン🍗

チキン🍗

初めてのときは私には合わなかったみたいで😖
    何日間かは痛すぎました(--;)
    その周期はただ腫れてるだけで、関係ないと思いますよ😄
    どんな状況でも妊娠するときはしますと言ってました(--;)

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!それを聞いて安心しました😊
    せっかく痛い思いして注射して、逆効果だったらがっかりですよね😅💦妊娠してるといいんですが。。

• 1月31日