※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
妊娠・出産

15週3日のエコーで男の子かも?と言われたが、割れ目も見える。性別は男女どちらでもよいが、男の子でも割れ目があるのは普通か気になる。男の子で確定か?

赤ちゃんの性別。15w3dで「男の子かも?」と言われました。
エコーにシンボルらしきものがはっきり映っていますが、よく見るとお股に割れ目?のようなものもあります。
これは女の子の木の葉マーク?それとも男の子のおしり?
性別はどちらでも構わないのですが、男の子でも割れ目が映るのか気になって質問しました。
これは男の子でほぼ確定だと思いますか?

コメント

ママリ

シンボル🐘に見えます♡

mini

男の子だと思います🙂割れ目は位置が後ろ気味だしお尻の割れ目じゃないでしょうか😊

しろくま

太もも?あたりを考えれば、シンボルですね(o^^o)

美鈴

男の子ですね🥰💕シンボルが見えます😍💕

めぐぴろ

男の子だと思います。割れ目はおしりだと思いますよ。

なこ

男の子のシンボルが見えていますし、割れ目は女の子の割れ目と違う気がします( ˊᵕˋ )お尻かな?かわいいですね♡

ぱぴこ

まとめてのお返事になりすみません(・_・;
やっぱり男の子ですよね!
これで安心して名前を考えられます♡
上の子も男の子で、弟だー!と喜んでます。

グッドアンサーは1番にコメントくださったみくすけさんにさせていただきます!
みなさんありがとうございました😊