※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
妊娠・出産

つわりがピーク時期が変わっていることがあり、いつ終わるか不安です。つわりがいきなりなくなることもあるので、早く終わることを願っています。

悪阻がひどくて、今まで何回吐いてるかわかりません、、寝起きが1番ひどいです。

9週の時がピークに感じて、今10週に入って昼の時間がキツかったんですけど、最近お昼よりも夕方から夜に変わったような気がします。(それでも常に吐き気はある)
つわりがなくなる時、ピークの時間帯が変わったり、どのような感じでなくなりますか?
ふといきなりなくなるんですかね??
少しでも早く終わってほしいです😢

コメント

れいんぼーふれんず

終わりごろは朝晩しんどかったです!
昼間は普通でした!
つわりしんどいですよね😩

• yun

yun

朝晩だったんですね😢人によって様々でしょうけどしんどいですよね、、頑張ります😢

• 1月31日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

私の場合安定期に入ってもしばらく🤢🤮でした😅
    頑張ってください!
    私の場合フルーツとか豆腐、素麺なら割と食べれました!

• 1月31日
  • yun

yun

ほんとですか、、😢😢もしそうなら本当に最悪です😭
    私も、酢の物や冷やし中華などサッパリしたものばかり食べてます!頑張ります😢!

• 2月1日
なぽ

つわり、いきなり終わりましたよ!!
でも出産の痛みは思い出せないけど、つわりの辛さは今でも思い出します。
私は2人目のとき、結構早い段階でつわりなくなって、結果流産していました…
今また妊娠中ですが、つわりは赤ちゃんが元気な証拠と思って乗り越えられてます(^^)

• yun

yun

いきなりなんですね!!やっぱりつわりは毎日のことなので出産よりもキツいって人多いですね😭
    そうだったんですか、、一度経験するとそう思えますね✨私もなるべく前向きに頑張ります😢

• 1月31日
せりこ

あまりに吐くようでしたら病院へ検診に行った時、検診じゃなくても辛かったら先生に言った方がいいですよ!
薬を処方してくれるはずです!

• yun

yun

ありがとうございます。先生にも言いました😭けど私は飲み物も飲めているので耐えるしかないそうです😭
    食べ物や飲み物もすぐ吐き出してしまうようなら入院らしいです😢頑張って耐えます、、

• 1月31日
mari

今日は体調いいかも?元気な時間長いかも?から始まって、でもやっぱり気持ち悪い…という一進一退という感じでした!
段々とその時間が長くなっていって、今日は体調いいなって日が増えて行って終息しました😊
辛いですよね💦
はやく治まりますように😭

• yun

yun

なるほど!だんだんラクな時間が長くなっていくんですね!ありがとうございます😢はやくおさまるように日々願います😭✨

• 1月31日
(๑╹ω╹๑ )

私も寝起きから午前中は気持ち悪かったです💦
午後から夕方は楽になり、また夜気持ち悪くなってました。

ある日突然寝起きだけ気持ち悪い、次の日も寝起きだけ気持ち悪い、次の日 アレ?気持ち悪くない、次の日 気持ち悪くない!! って感じに短いスパンでスッキリ終わりました!

• yun

yun

同じです!!!
    なるほど!だんだんとなくなっていく感じですね😢ゆんさんは何週頃つわりがなくなりましたか??

• 1月31日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

うろ覚えですが、10週か11週頃だったと思います!
    悪阻が始まるのも早かったです🙄

• 1月31日