※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーた♡
お出かけ

来月で娘が3歳になります🎂出かけるとこを探していて、誕生日の1週間前は…

こんばんは!
来月で娘が3歳になります🎂
出かけるとこを探していて、
誕生日の1週間前は旦那とこどもの国に行く予定です
誕生日当日かその週末は、私の母と
サンリオピューロランドに行くか悩んでます!

みなさんはどんなことしましたか?
または、する予定ですか?

お願いします🙇🏻‍♀️🥰

コメント

いち

ピューロランドいいと思いますよ!
私は一歳の誕生日の記念に、連れて行きました。
入口の受付カウンターでお願いすると、バースデーカードが貰えて、そのカードにスタッフの方々が、「おめでとう🎉」とシールを貼ってくれますよ!!
あとは、お誕生日をお祝いするショーなどもありますし。
サンリオのキャラクターが好きだったり、ミュージカルショーを観るのが好きだったら楽しめると思います!!

私が働いていた時は、平日にレストランでキティちゃんが誕生日をお祝いしてくれるバースデーパーティーもやっていたのですが、今もあるのかな…?

• maru

maru

横からですみません!
    うちもちょうど昨日、娘の1歳誕生日当日に、私の実母と3人でピューロランドに行って来たんです。私も人生初ピューロランドだったのですが、最寄り駅もサンリオキャラで可愛く装飾されていて、ピューロランド自体もとても楽しめてテンション上がりっぱなしでした!娘はショーの音楽やイルミネーションに喜んでいました。
    2,3歳のお子さんが列の途中で飽きてぐずって仰向けに寝転がったりしていると、どこからともなくスタッフのお姉さんが来て可愛らしく話しかけたりシールをプレゼントしたりしてご機嫌をとっていました。
    質問者さんがピューロランドにお詳しかったら不要なレスになってしまいますが、楽しいお誕生日になることを願っています!

• 1月31日
  • あーた♡

あーた♡

受付で言えばそんなことしてくれるんですね!!
    ミュージカル大好きなので
    絶対喜ぶと思います♥️♥️
    素敵なとこで仕事してたんですね☺️
    まだあればいいな〜☺️

ありがとうございました♡

• 2月1日
  • あーた♡

あーた♡

1歳の誕生日おめでとうございます🎂
    駅から可愛いんですね🥺
    もう楽しみです笑
    全然詳しくなくて、
    行ったこともないです!
    だから嬉しいです☺️助かります!

• 2月1日
みー

3歳の誕生日サンリオ行きました😊
キティちゃんに会いたい!って言ってたので大好きなキティちゃんとギューってして写真撮れて乗り物も乗れてぐでたまにも会えてめちゃくちゃ喜んでましたー❤️

あーた♡

写真もとれるんですね🥺🥰
楽しみです!