※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・⊝・∞)
子育て・グッズ

中津市でのお食い初めについて、手作りが自信ないためお店か仕出しを検討中。瑠璃京は仕出しのみで、他地域も探しています。

大分の中津市で来月お食い初め予定です。
お食い初めどのようにされましたか?
全て手作りは自信がないので、お店でするか仕出し屋さんに頼もうか悩んでます。
瑠璃京さんは仕出しのみでお店では食べられないのでしょうか?
瑠璃京、椿、宇佐や高田方面でも探してます。
情報よろしくお願いします。

コメント

はち

瑠璃京、店内でしました!
大人のメニューと、お食い初め膳を予約の時点で注文しました😊
広い個室で、テーブル席ですが、隅に子供を寝かせるお布団を用意してくれていて
ゆっくり食事することができました😊

  • ( ・⊝・∞)

    ( ・⊝・∞)

    仕出し屋用のホームページを見てたので、住所とか見つからなかったんですが、お店のホームページ見つけました!個室もあるんですね♫ 参考にさせていただきます!!

    • 1月31日
初めてのママリ

瑠璃京で頼んで家でしました!!

  • ( ・⊝・∞)

    ( ・⊝・∞)

    うちもそうすることにしました!

    • 2月14日