※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
子育て・グッズ

布団の大きさについて悩んでいます。シングル2つをつなげると溝が気になるので、シングル2つ分の大きさの布団は通販で売っているのか知りたいそうです。

皆さんはお子さんとどのくらいの大きさの布団、ベットで寝てますか?今、シングルを2つつなげて寝てるのですが真ん中の溝がきになりシングル2つつながったくらいの大きさの布団って通販でも売ってないんですかね?みんなダブルどまりで😭

コメント

saw

敷きパッドでシングル2つ分の物がありましたょ!ネットで見た事あります。

• ゆいまま

ゆいまま

楽天みてみます✊

• 1月30日
KARJ

シングル2枚より大きいものだとクイーンやキングのサイズが売ってますよ!
うちはセミダブルとシングルのベッドをくっつけて上にダブルとシングルの布団をひいてベッドの溝が気にならないようにしてます😌

• ゆいまま

ゆいまま

ネットでみてみました❗クイーンとキングサイズが知れて大変助かりました❗かなりの寒がりなのでみんな薄く感じますが極厚で値段手頃なもの探し中です☀️

• 1月31日
  • KARJ

KARJ

グッドアンサーありがとうございます☺️✨
    種類が少なくて値段が少しするかもしれませんが布団をくっつけるみたいに溝もなくていいと思いますよ!
    うちはくっつけて寝てますが間の隙間がやっぱり寒いです💦

• 1月31日
  • ゆいまま

ゆいまま

おかげさまであれからめぼしいものいくつか発見しました❗敷き布団のうえにさらに厚いカバーしきたいのですが、大きいサイズの厚手のカバーっても売ってるものですかね😱?

• 2月3日
ゆか

シングル2つ繋がったぐらいの大きさ(200cm✖️200cm)使ってます。生協で買いました!カバーも売ってましたよ(^^)

• ゆいまま

ゆいまま

コープ登録しないとかえないのでしょうか⁉️

• 1月30日
  • ゆいまま

ゆいまま

冬用のカバーても売ってるものですかね?🐵生協登録しようかと思いまして😉もしよろしければ写真みたいです😭さしつかえなければ、そのサイズはいくらしましたでしょうか😃

• 2月3日
  • ゆか

ゆか

冬用のカバーあります^_^生協の写真で申し訳ないですが...写真は5人用で私は3人用のマットが12000円ぐらいで冬用カバーが5000円弱だったと思います。

• 2月3日
  • ゆか

ゆか

冬用マットこんな感じです^_^

• 2月3日
  • ゆいまま

ゆいまま

ありがとうございます〰️😭🙇❇️床を感じないかんじですか?(,,・д・)😁ぜひぜひ検討してみます☺️

• 2月4日
スポンジ

キングサイズAmazonで売ってますよ😊

• ゆいまま

ゆいまま

ありがとうございました❤️見てみました😆ちなみにかなりの寒がりなのですが、冬に敷き布団のうえに厚いカバーしきたいのですが、大きいサイズの厚手のカバーっても売ってるものですか?

• 2月3日
  • スポンジ

スポンジ

モコモコの敷きパッドは同じくAmazonでキングサイズまでありますよ。
    あとベルメゾンとかディノスでクイーンサイズまでは見たことあります😊
    キングとかクイーンとかって洗濯するの結構大変ですがそこらへんは大丈夫ですか?😅

• 2月3日

新生児の頃から寝相が悪すぎて1人でシングルの布団で寝ています😊
溝を埋めるマットも売っていますし、大きな布団や大きなマットもあります。でも大きな布団や大きなマットだと嘔吐やおもらしをした時の処理が大変だし、干すのも大変です💦

• ゆいまま

ゆいまま

ミゾをうめるパットなんてあるんですか?👀❇️

• 1月30日

布団の間ではなく、マットレスの間を埋めるパットやマットレスをくっつけるバンドがあります😊

ゆいまま

見てみました😆ちなみにかなりの寒がりなのですが、冬に敷き布団のうえに厚いカバーしきたいのですが、大きいサイズの厚手のカバーっても売ってるものですか?