※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
ココロ・悩み

古河市の子連れ歯医者を教えてください。子供は1歳2ヶ月です。早く行きたいです。

古河市の歯医者で、子連れでも行けるようなところご存知でしょうか(>_<)?

たった今、歯がかけてしまい…どうしても無理でしたら一時保育か旦那に見てもらうのですが、なるべく早く行きたいため、ご存知な方がいらっしゃれば教えてください。
ちなみに子供は1歳2ヶ月です。

コメント

みい

はじめまして*
加須にあるりえこ歯科オススメです!
前に虫歯が急に痛んで色々な歯医者に電話したら当日診てくれるとこがなかった中でりえこ歯科だけは見てくれました♪
女の先生ですごく優しいですよ!
待合室にキッズスペースもありますし診察するところにも子供が座ってられるイスがあります*
加須でも北川辺寄りなのでそんなに遠くないので良かったら電話してみてください!

• sena

sena

ありがとうございます✨
    早速電話したら、割と早く予約とれて!子供連れても大丈夫みたいで助かりました!情報ありがとうございます🎵

• 1月31日
  りえ

アップル歯科、スマイル歯科に子ども連れてかかったことがあります!
診察する時に受付のお姉さんとかがお子さんみててくれますよ😃

• sena

sena

ありがとうございます🙂アップル歯科は妊娠中にかかってました✨
    電話したら子連れでも大丈夫とのことでしたが、予約がだいぶ先になるようで😞💦情報ありがとうございました💓

• 1月31日
  りえ

アップルは人気があるみたいでなかなか予約取れないです😖
スマイルだったら比較的予約取りやすいと思います😊