※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きた
子育て・グッズ

娘が寝言で元気に返事をするのを見て癒されます。面白い寝言、聞いたことありますか?

娘がよく、寝言で
はあーい!と元気よく返事をします。
びっくりして横で寝てると目が覚めるけど、笑ってしまって、どんな夢見てるのかと癒されます😍

面白い寝言、きいたことありますか??

コメント

りり

最近、おかあさんといっしょにハマっていて最後の歌の「トンネルいっくよー!」を寝言で言ってました笑
夢の中でも踊っているんだなーと笑

• きた

きた

かわいいですねー!☺️☺️❤️ほっこりしました☺️好きなんですねえ☺️この顔文字ばっかりになりましたが💦笑 コメントありがとうございます💓

• 1月30日
nana

元気にお返事、可愛いですね!
うちは「収集車!」です(笑)
ちょうどゴミ収集車にハマってた時でしたが、そんなに好きなのかと笑ってしまいました😁

• きた

きた

何事かと笑ってしまいました!笑
    収集車ー!☺️またかわいいですね🥺✨働く車、かっこいいですもんね!!✨

• 1月30日
1姫1王子

娘が車でお昼寝中に

lord we lift you up!

とゴスペルを部分的に歌って(振り付けつき)またすぐ寝ました(笑)
運転しながらも2度見しました🤣

• きた

きた

ゴスペルですか!😍かっこよすぎます!!憧れの環境です🥺✨
    それは二度見しますねー!笑 起きてるのかと思いますね😂寝てるんかーい!🤣

• 1月30日
きた

みなさま、楽しいコメントありがとうございます☺️❤️
ほっこりしました〜!✨
次の寝言たのしみにして、また今日も寝かしつけがんばりますー!💪