※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

14週のエコーで男児の判定が変わる可能性はありますか?もし判定がよかったら教えてください。自己流産み分けたけど、まだ自信がありません。

R先生の判定

14週の静止画での判定で男児の印象から変わる可能性はありますか?
男児の印象ですが確定には程遠いとあったのでまだ女の子の希望もあるのかな?
判定がもしよかったら変わった方教えてください。

上に男の子が3人いて自己流産み分けしました。
ゆるくしていただけなので自信はありません(>_<)

コメント

み

12週で7~8割男児、17週で女児より、21週で女児完全確定でした◎

  • まゆ

    まゆ

    コメントありがとうございます!
    動画で見てもらいましたか?
    うちは総合病院で動画がないのです。

    • 1月30日
  • み

    動画のスクショで見てもらいました!
    病院の先生にも女の子と言われてます◎
    7~8割男児と言われてからの女児確定だったので【印象】であれば、まだ変わる可能性もあると思います(*^^*)

    • 1月30日
めぐすけ

はじめは私もそれぐらいの週数で
女児よりですが確定までは程遠い
と判定され、この間男児完全確定頂きました✨
私は変わったので充分変わる可能性あると思います!

  • まゆ

    まゆ

    確定までは遠いと同じ言葉ですね!
    ちなみに動画でしたか?

    • 1月30日
  • めぐすけ

    めぐすけ

    そうなんです!
    同じ言葉だったのでついついコメントしてしまいました 😊
    はじめは静止画で程遠いと言われ、この間も静止画だと判定できないと言われましたが、同じ検診時の動画を送ると完全確定になりました!✨

    • 1月30日
  • まゆ

    まゆ

    動画か貰えてうらやましいです。
    男の子上の子は11歳になり素直で優しいですし、育てていてとでも可愛いのですが、さすがに3人男の子いるので次は女の子も育ててみたいです!静止画なので男児の印象から変わってほしいです^_^

    • 1月30日
  • めぐすけ

    めぐすけ

    私も今回初めて動画頂きました!
    私の通っている病院では4DのときのみDVDをもらえるらしいです😊
    判定もらったのはその中でも2Dの映像でしたが ✨

    もう3人も男の子いらっしゃるんですね!!
    私のところは今回が初めてで、旦那が男の子希望だったのではじめ女児よりと言われたときは少しシュンッとしてました😂
    ママリで質問しても女の子っぽいとの意見が多かったのですが、見事変わってくれましたので、まだまだ期待できると思います 😊💞

    • 1月30日
  • まゆ

    まゆ

    旦那さん希望どおりでよかったですね!
    3人男の子がいて旦那は趣味が戦隊モノなので一緒に映画に行ったり楽しそうです^_^
    うちは11歳一卵性双子と4歳児でもうこれで出産は最後なので女の子も育ててみたいです!
    女の子ばかりだったら男の子も絶対欲しかったと思うので贅沢な悩みですね!
    色々ありがとうございました^_^
    お互いに安産になる事を祈っています!

    • 1月30日
  • めぐすけ

    めぐすけ

    グッドアンサーありがとうございます💞
    私の旦那も仮面ライダーが大好きで、一緒に行きたくて男の子が良かったみたいです 😊❤️
    双子でしたか!それはそれは可愛いでしょうね~ 🤤💞
    どうしても無いものねだりになってしまいますよね🙈

    いえ 😊
    女の子の確定頂けますように(^人^)💞
    安産になりますように!!
    マタニティライフ楽しみましょう😊❤️

    • 1月30日
まゆ

みさん。
病院の先生も言ってくださるとの事で羨ましいです!
うちの病院はかなり後期にならないと性別見てくれないようです。
7〜8割から変わったの事で少しは希望を持ちたいと思います!