※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょーーん
妊活

ラッキーテストの使い方について教えてください。紙コップに検査するのですか?

ラッキーテスト初めて使います。
ただラッキーテストってコップに5秒〜10秒つけないといけないと、書いていました。直接かけるのかと思ってたのでびっくり(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)
みなさん紙コップにとって検査してますか?(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)
教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

るー

はい、紙コップ使って検査してますよ!

• ぽにょーーん

ぽにょーーん

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    なるほど☆コップ使ってるんですね( ´ ▽ ` )見習おう( ´ ▽ ` )
    ありがとうございました☆

• 2月7日
❤︎男女ママ♡

ラッキーテストじゃなくても紙コップにとってます!
私は下手くそで、ピンポイントに5秒もおしっこかけてらんないですもん(笑)

• ぽにょーーん

ぽにょーーん

やっぱり難しいですよね笑
    コップ使ってやろうとおもいます( ´ ▽ ` )ノありがとうございました☆

• 2月7日
リンゴママ

紙コップなしでやってみたけど、ちゃんと終了線がでるくらいまで、オシッコかけ続けるの難しかったです(((;꒪ꈊ꒪;)))
以来、紙コップ使ってます。

• ぽにょーーん

ぽにょーーん

5秒は長いけど、できるかなぁって安易に思ってました笑
    紙コップ使いタイと思います( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとうございました☆

• 2月7日