※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

向日市のハシイ産婦人科は夫婦で行っても子供は預けられるでしょうか??

向日市のハシイ産婦人科は夫婦で行っても子供は預けられるでしょうか??

コメント

もかこ

こんばんは!私も現在ハシイ産婦人科にお世話になってます😊
平日に私の祖母と一緒に行ったときに、祖母もキッズルームにいる状態でしたが預かってもらえました✨お父さんと一緒に来られてる方もいて、一緒にキッズルームにいらっしゃいましたよ👨‍👦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    実際のお話聞けてよかったです☺️
    ついでにと言っては何ですが少し質問してもよろしいでしょうか😂

• 1月29日
  • もかこ

もかこ

いえいえ〜😊!
    はい、大丈夫です🙆‍♀️!!

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

キッズルームを使用したいときは、予約せず受付時で良いんでしょうか?

初診の時に先生の指定はせず一番早い時間と言われた8時45分に予約を取ったのですが、当日早めの8時半に着くと既に何人か受付を済まされていました。
    貰った順番は7番だったのですが、1時間ほど待ち案内されました。
    その間に10番の方が先に呼ばれていました。
    一番早い受付が8時45分と言われたはずなんですが、もっと早くから行って受付しても良いのでしょうか??🤔

よろしくお願いします🙌🏻

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

実際に夫と上の子連れて行った時預けられましたよ💡
ギャン泣きされたので診察の時だけでしたが😅💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 1月30日
もかこ

受付でお願いしたら大丈夫でした🙆‍♀️
院内案内にも書いてあります👍
あと、「保育希望でのお願い」を初めて保育を希望した時に渡されて、必要な物を知らず準備不足で焦ったので、こちらの写真を添付しておきますのでご参考までに😊!

受付の順番については分からないですね〜💦私も毎回1時間半くらい待っています😅急ぎ診察の必要な妊婦さんや、妊婦健診以外の婦人科の診察もされてると思うので順番の前後があるのかもしれませんね😣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    助かります✨

• 1月30日