※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

艶肌メイクをしたいのですがリキッドファンデプラス固形ファンデをして…

艶肌メイクをしたいのですが
リキッドファンデプラス固形ファンデをしています。
この上から頬骨など高い位置に何か塗ればいいのでしょうか??
マデカソサイド クリームまたはゲルタイプのものを検討してますが、使ってる方感想お聞かせください🥺💕
リキッドファンデーションに混ぜて使う方もいるみたいですが、上から固形ファンデーションやお粉しちゃうと意味なくなっちゃうのか、そんなことないのかわからなくて😭
通販で買う予定です。

また別のいい商品など知ってる方も教えてほしいです!

コメント

Hiiiina

艶肌だったらクッションファンデもオススメですよ😊初めて使った時は艶肌というかテカテカ感に慣れませんでしたが、艶肌に近いと思います!

• きなこ

きなこ

クッションファンデ私も慣れなくて卒業しました😅
    まだクッションファンデ自体が世間に今ほど馴染みない時だったので…今なら向き合えるかな🥺❤️って気持ちで(笑)再挑戦検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 1月29日
さ

ツヤ肌ならオイル足すのがオススメです☺️

• きなこ

きなこ

その発想はなかったのでとても耳寄りです❤️ホホバオイルとかいいのかなぁ💭ためしてみます!ありがとうございます😊

• 1月29日
ひろ

答えになってないかもですが、エトヴォスのミネラルUVグロウベース、めっちゃツヤ肌なれますよ❤肌にもいいですし、めっちゃツヤでおすすめです😍

• きなこ

きなこ

調べてみます💓
    ありがとうございます😊

• 1月29日