※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

古河市周辺の子どもを見てもらえる歯医者さんを教えてください。実際に行ったことのある方の口コミをお願いします。他の歯医者さんでもOKです。

茨城県古河市周辺のオススメの歯医者さん教えてください✩

私が治療で受診します。診察中に子どもを見ていてもらえるところがいいのですが…

●アップル歯科クリニック(古河)
●なかい歯科クリニック(境町)

は子どもを見ていてもらえる、という口コミを見ましたが…

「子どもを見ていてもらえた」「対応が良かった」など何でもいいので実際に行ったことのある方教えてください(><)

その他の歯医者さんについてでもいいです!
よろしくお願いします☺️

コメント

まな

古河のめぐみ歯科は抱っこして歯科治療してもらえますよ😊私はよく一歳半ごろからですが、娘連れていってます✨

• ぺこ

ぺこ

抱っこして治療してもらえるなんて、助かりますねー☺️
    情報ありがとうございます✩!

• 1月29日
Rina🍃

こんにちは!
古河の緒方歯科に通っていました😀先生も多くて回転が早いです!! 混んでるのでなかなか予約が
取れない時もあります😱キッズスペースもあるので良いかもです💓

• ぺこ

ぺこ

こんにちは!
    緒方歯科さん、キッズスペースあるんですね✩混んでるってことは、人気の歯科医院さんなんでしょうね☺️
    情報ありがとうございます\(^o^)/

• 1月29日