※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
お出かけ

今度USJに行きます!子連れでUSJに行った事のある方で、楽しめる情報教え…

今度USJに行きます!
子連れでUSJに行った事のある方で、楽しめる情報教えてください!お勧めスポットとかありましたらお願いします!!

コメント

みぃ

ワンダーランドは子供向けにできてるので子供は楽しいと思いますよ◡̈⃝︎⋆︎*
あとはセサミやミニオン好きならショーみたり美味しい物食べたりパーク内回るだけで楽しいと思いますよ◡̈⃝︎⋆︎*

と

身長がまだ色々足りないと思うので
セサミストリートのところにずっといました!
モッピーのところでひとりで1~2時間走り回って遊んでましたよ笑
座るところもあるので私は座って眺めてました笑
ボールプールもありますし、ボールプールに向かって滑り台もあります!
パークの人が滑り台の上と下についてくれてますので
滑るタイミングとか教えてくれます!
隣は大きい風船がいっはいあってそこでも遊べます
ジャングルジムみたいなところもありますのでそこでもあそんでましたよ!

あとはジョーズに一緒に乗るくらいしかないです😊

楽しんできてください!

• と

あ、あとメリーゴーランドも何周も乗りました笑
    馬に子どもとふたりで乗ることは禁止されてますが
    子どもが喜んでくれるなら♪笑

キティちゃんのところにもいきました!
    写真撮ってくれます🎵
    小さい滑り台もあります!

コーヒーカップも乗れますよ♪

• 1月28日
まるこ

ワンダーランドのスヌーピーの入口入ってすぐのところに小さな遊具スペースがあります!息子1歳半の時行きましたがそこを気に入って何度もすべり台とかしてました!