※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
子育て・グッズ

子どもが帽子を嫌がって被らないって方いますか?☺️😰

子どもが帽子を嫌がって被らないって方いますか?☺️😰

コメント

おかあ

うちのこ全く被ってくれません!
洋服のフードならたまに被ってくれます!

みさ

息子も帽子被せても自分で脱いじゃいますよ💦

ソマリ

少し気分で被ったりしますが被っても3分くらいでめっちゃ嫌がります😭

多分好んで被ってくれる子のほうが少ないと思います( ఠ͜ఠ )👒うちとこは3歳になる頃からオシャレに目覚めた為か帽子を被りたい!!と言い出しましたが、それまではニットもキャップも麦わらも全て拒否でした😭
ちなみに兄の子(女2、男1)も3歳4歳ぐらいまで拒否でした🤦‍♀️

まちゃま

はじめまして(^-^)
うちの息子も嫌がって被ってくれないですよ💔
今の季節だと外寒いのでニット帽被ってほしいんですけど必ずとっちゃいます😂
ニット帽に限らずですが…💧

ゆいx

うちそうでしたよ^^;

二人共結局集団生活入るまで帽子なんかまともにかぶってくれなかったです😢

ちなみに一人目は幼稚園、二人目は1歳から保育園です。

園では皆帽子かぶるのが決まりなのでかぶるみたいですが、特に一人目なんかプライベートでは全くってほどかぶりませんでしたね^^;

りっさん

保育園で働いていて0、1歳児クラスの担任してますが9割嫌がりますよ〜(笑)

被ってくれないです!

帽子もフードも!

食べるレモン

被りませんー。

3歳すぎたら被るようになるかもしれません!