※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
その他の疑問

インフルエンザ予防にいいとネットで見て有機コーディアルエンダーフラ…

インフルエンザ予防にいいとネットで見て有機コーディアルエンダーフラワーを買ったのですが、1歳の子も飲めますか?また1日どのくらいの量のシロップを摂取すればいいのか分かる方いてましたら教えてください😣

コメント

あっちゃん

コーディアルエンダーフラワーが何かわからなくて調べたのですが、何歳からとか書いてないのでもう少し大きくなってからの方が良いかもしれないです😣
1歳なら、ルイボスティーが良いと思います💦
ルイボスティーなら、離乳食を食べさせ始めるくらいの時期から飲めるのと、カフェインも入ってないですし緑茶の何十倍もの抗菌作用があるので…

• さおり

さおり

調べてくださったんですね🙏ありがとうございます😣私も色々調べたんですけど、ノンカフェインなので子供も飲めると書いてる記事見つけたのですが、何歳からか書いてなくて…
    ルイボスティーもいいんですね😲1歳の子にはルイボスティー飲ませそうと思います😆ありがとうございました☺

• 1月29日
  • あっちゃん

あっちゃん

ただ、ルイボスティーは食物繊維豊富なので、便も緩くなるなると思うので徐々に体に慣らして行ったほうがいいと思います💦

• 1月29日
  • さおり

さおり

ありがとございます☺様子見ながら飲ませてみます☺

• 2月1日