※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
at
子育て・グッズ

旦那が夜勤の時、娘が早く寝ることに心配。遊ぶ時間と早寝のバランスが気になる。愛情不足ではないが、他の子も同じか気になる。

旦那が交代勤務なんですが夜勤の時は毎日と言っていいほど娘が早寝です!!
旦那が夜いる時は遊び回って21時から22時の間に寝る感じなんですけど
夜勤の時は21時にはほぼ寝てます😅

もしかして私と2人はつまらないから早寝なのかな?と思って心配になったのですが
早寝は悪いことではないのでこのままでもいいのか
もぉ少し遊んだ方がいいのかどっちを優先なのかが分かりません😓

ちなみに2人で居る時携帯を見るわけでもなく一緒におままごとしたりきゃっきゃ遊びます!
ほたってる訳でもないので愛情不足とかではないとは思います!

他の子もこんな感じですかね?😅

コメント

ちっち

うちもそうですよ😂
パパがいると興奮しちゃって、昼寝もなかなかしようとしないし、夜もなかなか寝ないしで、生活リズム狂って困ってます😅

  • at

    at

    あ、ほんとですか??
    ならよかったー😌
    やっぱり会える時間が少ないパパがいると嬉しいんですかね😁

    • 1月28日