※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家事・料理

奈良県在住です!九州のサクラカネヨの醤油売ってる所知ってますか?九州…

奈良県在住です!九州のサクラカネヨの醤油売ってる所知ってますか?
九州の醤油を奈良で買える所があれば教えて下さい!甘めの醤油探してます!
醤油一本で濃口も薄口も使えるものあれば教えて下さいー!

コメント

みぢんこ♡

久しぶりにママリ開いたらサクラカネヨの文字が見えて懐かしく思い、答えにはなりませんがコメントしちゃいました🙈
鹿児島出身、奈良県在住で、私も九州のお醤油を奈良で買えるところを探してましたが結局見つからず、家族から荷物を送ってもらう時に2、3本いつも同封してもらってます💦
こっちで売ってるところあったらいいのですが💦💦
吉野のだし味はご存知ですかー?

• えり

えり

コメントありがとうございます!
    ないですよねー💦
    家族が九州にいるの羨ましいです🌟

フンドーキンの紫っていう醤油もいいってネットに載ってて、それなら、万代で見るので買ってみようかと思ったり🌷
    吉野のだし味❓
    聞いた事ないです💦
    九州醤油っぽいんですか❓

• 1月28日
みぢんこ♡

九州醤油とはまたちょっと違うかな?
だし醤油で、卵かけご飯にかけるととっても美味しいです😊
私はお醤油の代わりにお料理に使ったりもしています😄
参考まで𖧷

• えり

えり

そうなんですねー!知らなかったです!また見つけたら買ってみます!ありがとうございました😊

• 1月29日