※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羊のショーン
ファッション・コスメ

ルピスっていうアクセサリー通販で購入したことある方いますか?この間購…

ルピスっていうアクセサリー通販で購入したことある方いますか??

この間購入して一昨日あけたら、割れてる奴を見つけて
写真付きで送りました
そしたらまた今日開けたピアスが部品が1つなくて
耳にはめても停めるところがないし
壊れてるしで、、、、
ルピスって不良品こんなに多いんですか??
安くて購入してもそいうサイトなら今後購入しないこうと思いまして

コメント

みずちぃ.

買ったことあります🙋🏼‍♀️❣️
私の時もピアス不良品で結局使えませんでした😔💦

deleted user

ショップリストの中に
ルピスあるので買うんですが
今のところ不良はないです

66

1度だけピアスの指す棒が少し曲がってたりしました!
それ以外はとくに問題ないです😊

A

ルピス一度だけ昔使ったことありますがわたしも脆かったりちゃっちすぎて二度目の利用はしなかったです。。