かなえ
私も全然眠くなくて、早く起きたり、夜寝れなかったりして眠りが浅いです😅
1人目の時はかなり眠くて気絶しそうでした😂
妊娠初期は不眠にもなりやすいみたいですよ笑
だい&ゆきmam
絶賛不眠気味です( ˊᵕˋ ;)
妊娠中は、ホルモンバランスのせいで、眠りが浅い・寝付けない・夢見が悪いのトリプルパンチが来たりします😂
無理してると、頭が痛くなってくるし、眠れる時に寝るようにしています( .. )
かなえ
私も全然眠くなくて、早く起きたり、夜寝れなかったりして眠りが浅いです😅
1人目の時はかなり眠くて気絶しそうでした😂
妊娠初期は不眠にもなりやすいみたいですよ笑
だい&ゆきmam
絶賛不眠気味です( ˊᵕˋ ;)
妊娠中は、ホルモンバランスのせいで、眠りが浅い・寝付けない・夢見が悪いのトリプルパンチが来たりします😂
無理してると、頭が痛くなってくるし、眠れる時に寝るようにしています( .. )
「4w4d」に関する質問
今月で5歳差は最後。 病院でタイミング法やってて、今回ダメだったら卵管造影予約してくださいと病院で言われました。 今回は行けた気がしてフライングですが検査したら陰性、、、排卵日からだと4w0d、前回生理開始日…
【妊娠検査薬の判定線の濃さについて】 妊娠検査薬の判定線と確認線の濃さがほぼ同じです。 ちょっと薄いのかな…大丈夫かな…と心配です。 4w4d(生理予定日から4日)です。 排卵日は基礎体温からほぼ確定しています。 15…
6w4dで胎嚢12.6㎜で 4w4dくらいと言われました 2週間の誤差はあるものなんでしょうか? ピルをやめたばかりで排卵日が明確ではありませんが 遅れすぎなのか?心配で仕方ありません
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント