※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui☺︎
妊娠・出産

昨日手鏡でお腹見て妊娠線発見。旦那に報告したら水着着ないしショック。妊娠の記念として受け入れよう。

あぁ〜!
昨日ふと手鏡でお腹の見えないところを見てみたら…

ここにきて妊娠線〜😭😭

たまに鏡で確認してたけど、まさかだったからショック…

旦那さんに報告したら…

「しょーがない!水着着るわけでもないんやけいい!」と😭

確かに水着も着ないしお腹を旦那さん以外に見られるわけじゃないけど…
なんかショック🤯🤯

これも妊娠の記念として開き直ろう!

コメント

のの

母の勲章ですよ👌💕
と言ってもできるとショックですよね😭
私もすごいショックでしたが主人も気にしないでいてくれるし、勲章と思って気にしなくなりました🤣

morichi

わかりますー!
私もショックでした。
出産して鏡見たら倍くらい妊娠線出来てて衝撃でした😂
お腹大きい時は全然気が付かなかった、、
我が子をお腹の中で育てた良い記念ですね👶🏻

ゆい

すごくわかります😓
私も無かった妊娠線が8ヶ月くらいで急に出来始め、最終的には先生や助産師さんからすごい妊娠線できちゃったね😱😱みたいな感じで言われて今でもくっきり残ってます😖😖子供が元気に生まれてきたのでよかったし、旦那も産んだ証拠やし俺は気にせぇへんって言ってくれますがやはり女としてこれは正直嫌です😭

のん

わーーー💦
もうすぐ35wで出来ていないから大丈夫かな🙆‍♀️とか余裕こきかけてました…
が、37wからとかでもできちゃうんですね😭それほどに急にお腹が大きくなるんですね🤰✨
私も夫に言えば、同じ事言われそうです😂

yui☺︎

コメントありがとうございます💕
ほんと、これも勲章🎖!と思ってナデナデしとこうと思います😍

と、いいつつ、さっきお風呂あがりに…
もしかしたら昨日はパンツのゴムの型がついてたのかも…と再度鏡で確認😂

しっかりまだありました!笑笑