※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
雑談・つぶやき

メルカリで初めて出品したら早く売れてびっくりした笑安くしすぎたかな…

メルカリで初めて出品したら早く売れてびっくりした笑安くしすぎたかな。。
4品出品して2品売れたので散歩がてらに郵便局行って帰ってきたら残りの2品も売れた。。雨降ってるしまた郵便局まで行くのしんどいから明日でいいよね😞

コメント

カイリー

無理だけど、まとめて買えよ〜って思っちゃいますよね😂笑

• ヌーピー

ヌーピー

おまけに同じ人が購入されてて😅
    郵便局まで歩いて20分くらいかかるので車欲しいと改めて思いました🤣

• 1月28日
  • カイリー

カイリー

いやそれはまとめて買ってくれよ〜ですね!てかまとめて買ったほうがあなたもいいでしょって感じですよね!笑
    手数料とか送料とか勿体無いですね!!

明日しましょ😊🙌

• 1月28日
  • ヌーピー

ヌーピー

びっくりでした笑
    もう支払いも終わってたので焦りましたが明日にします😅

• 1月28日
kanananana

寒いし明日でいいですよ💦
私は娘がインフルになった当日に売れて購入した方に謝り倒しました💦
ずっと売れてなかったやつだから気を抜いてました~💦

• ヌーピー

ヌーピー

インフル大丈夫でしたか??
    コンビニで振り込みたいものもあったのでついでに近くの郵便局まで散歩出ましたが雨降りかけてて大変でした🤣

• 1月28日
  • kanananana

kanananana

予防接種してたおかげか、1日熱が出ただけであとは元気過ぎました💦笑

スヌーピーさんも気をつけてくださいね~(><)

• 1月28日