※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちれち
雑談・つぶやき

バツ1子持ちと籍を入れ妊娠8ヶ月🍼元嫁やその子どもとまだ頻繁に会って…

バツ1子持ちと籍を入れ妊娠8ヶ月🍼
元嫁やその子どもとまだ頻繁に会ってる義母と義父。
義母は間違えて私の事を元嫁やその子どもの名前
で呼んだりもする。
女のコが欲しい義母だから、男のコかも?と話した時
えぇ〜!と言われた。
ただこの義母さん、嫌だった事を伝えると
本当にごめんなさい。申し訳ないことしました。
と敬語で謝罪の電話をくれる。
私も旦那の名前を間違えそうになる事がよくあるし、
自分自身そこは気にしていないけど
義母さんを見ていると
相手に申し訳ない思ったらしっかり言葉にするって
とても大切だな。と感じる💭

嫌いにはなれないなぁ〜本当に。

コメント