※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくろう
産婦人科・小児科

菜の花クリニックでの内科と皮膚科の待合室は一緒ですか?わかる方、教えてください。

岩手県一関市千厩の菜の花クリニックに通われている方いらっしゃいますか?
こどもの湿疹がなかなか治らないので、皮膚科を受診したいと思っています。内科と循環器内科もやっているようですが、待合室は全て一緒ですか?内科には、インフルエンザの方も来ると思うので確認しておきたいのですが…。わかる方、教えてください。

コメント

kotamama

通ってるわけじゃありませんが何度か診察してもらいに行ったことがあります!
確か待合室は全て同じでした💧

  • ふくろう

    ふくろう

    やっぱり一緒ですか😅
    インフルエンザ、もらってしまう可能性もありますね😭
    皮膚科だけの病院、このあたりにないので困ってました💦
    ありがとうございました😌

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

皮膚科も内科も待合室は
一緒でした(*_*)
皮膚科の先生が来る
火、金は内科の患者さんは
少ないなと感じますが
それでも心配ですよね😞
うちの下の子も行くと必ず
鼻水出ます(꒪⌓꒪)

  • ふくろう

    ふくろう

    皮膚科の先生が来る日も、内科はやってるんですね。
    予防接種も控えているので、風邪も引かせたくなくて😥難しいですね😣
    ありがとうございました。

    • 1月28日