※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

こういう旦那どう思いますか?お腹の子にはいつも話しかけてくれます私が…

こういう旦那どう思いますか?

お腹の子にはいつも話しかけてくれます
私が寝てるとお腹に手あてて胎動感じようとします
感じないとデコピンするみたいにお腹弾いてきます
私が痛いっていうとそれが面白いのか余計いじめてきます
中期頃から夜の営みは控えてるんですが、旦那にも早く抱きたいなーっていつも言われます
たまにお腹に向かって
おーいもう産まれてきてもいいよーっていうのでわたしがまだだよーって言うと、だって早く抱きたいんだもんって言われました

なんか子供に愛情あるのかなーと少し心配になりました💦💦

コメント

⭐︎

父親って産まれないとなかなか父親の自覚持たないですよ😭

  • もも

    もも

    そうですよね😭
    一緒に赤ちゃん本舗いってもフラ~とどっかいなくなります😭

    • 1月27日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    うちの旦那は1人目妊娠中より2人目妊娠中の方が優しいし、気がききます!
    やっぱり、父親になるとかわります☺️

    • 1月27日
  • もも

    もも

    まだあまり自覚がないんですかね😭
    産まれて良いパパになってくれたらいいんですが💓

    • 1月27日
える

普通じゃないですか?😅愛情なかったらお腹に話しかけないと思います

  • もも

    もも

    普通なんですかね?
    デコピンとかもう少し優しく触ってあげてよって思っちゃいました💦

    • 1月27日
  • える

    える

    うちなんて全然話しかけてませんでしたよ😓たまにはお腹触って!話しかけてよ!って言わないと何もしなかったです笑 重いもの持ってくれたりはしますか?

    • 1月27日
  • もも

    もも

    重いものもというか基本荷物は持ってくれます!

    • 1月27日
ひよこ

私の旦那もお腹に話しかけたり胎動感じて喜びますがお腹にデコピンしてきたりつねって私が痛がる反応見て楽しんできます。痛いからやめて。言っても話しかけてる。俺は痛くないって毎回言ってきます(笑)しばきたいです(笑)

  • もも

    もも

    同じですね😂
    痛い、こちょばいって言ってもあたしが嫌がるほど余計してきます💦
    いつもその後お腹張るのでほんとイラつきます💔

    • 1月27日