※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
子育て・グッズ

長野県佐久市のさくらこどもクリニックかかったことある方いますか??どんな雰囲気か知りたいです!

長野県佐久市のさくらこどもクリニックかかったことある方いますか??
どんな雰囲気か知りたいです!

コメント

のん

スタッフも優しく先生もハキハキしています!
アイチケットがあるのでケータイから予約できます\( ¨̮ )/予防接種も時間が決まっているのでいいですよ☺︎

• ぽーぽ

ぽーぽ

アイチケットってなんですか??

• 1月27日
モカ

先日行きました(^^)生後2ヶ月の息子を連れていったら、待合室の奥にある個室の授乳室で待たせてくれて、椅子に寝かせて待てるし、授乳もできるし、診察の順番になったら呼びに来てくれて、診察後からお会計も授乳室でやってくれたのでとても楽だったのと、他の子どもの風邪などうつされないような配慮をしてくださって、とても親切だと感じました(^^)
予防接種もこちらでお願いする予定です。

• ぽーぽ

ぽーぽ

ちなみに、抱っこ紐で行きましたか??

• 1月28日
  • モカ

モカ

抱っこひもなしで行きました(^^)
    目の前が駐車場で、抱っこ紐つけるの面倒で。
    受付のところにも小さいベッド(新生児の時産院で寝かせてたようなやつ)があるので、問診票書く間はそちらで寝かせておけましたよ。

• 1月28日
ぷーたん

皆さん優しくいいクリニックだと思います😊
先生がハキハキ喋るのでたまに聞き取れないですが😅
靴のまま診察や待合室に入れるので靴を脱いだりとかないので子ども連れてると楽ちんです😆

お会計も、自分とこどもが座ってる所まで来てくれるのでそれもすごく助かります!

ぴぴ

混んでますけど携帯で予約できて順番も常に確認できるので待たなくていいですよ〜!

• ぽーぽ

ぽーぽ

行ってから待たなくてもいいってことですか??

• 1月27日