※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕20💕
その他の疑問

メルカリでハイローチェアを買いクロネコヤマトで送ってくれたのですが…

メルカリでハイローチェアを買いクロネコヤマトで送ってくれたのですが時間指定、日時指定してないらしいんですが追跡を見てみると時間指定、日時指定のため保管中ですってなってるんです。引き取りにクロネコヤマト行ってもいいんですかね?

コメント

める

クロネコに電話確認して身分証明書と印鑑もって 取りに行けばいいと思います🙆

あんぱん

自転車をネットで買ってヤマト配送だった時、日時指定できないって言われてたのに追跡したら、同じように日時指定のため保管中ですってなってて、センターに電話して確認した事があります!
大型品だと配送日の調整の為に、そういう表示になっているそうです😊
ハイローチェアが大型品扱いかはよく分からないんですが、電話してみた方が確実かもしれません✨

💕20💕

まとめての返信ですいません!確認したら引き取り大丈夫なそうなので引き取りに行ってきます!!ありがとうございました!🥰