※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆ
子育て・グッズ

AILEBEBEのジュニアシート、CRUISE 4Sの購入先と使い心地について教えてください。

AILEBEBEのジュニアシートについて質問です。

写真の下2つのインパクトシールドタイプのどちらかにしたいと思っているのですが、サイトで見ても違いがよくわかりません。実際に使っている方、使い心地はどうですか?
通販とかで値段も見てみましたが、3STEPの方はたくさん出てくるのに、左のCRUISE 4Sの方は見たことがありません。どこで購入できるのですか?わかる方教えていただきたいです。

コメント

おもち

使ってませんが、同じようなものの購入を悩んでました!
でも実際触ってみて、毎回シートベルト通してつけて、って言うのが私は確実にめんどくさかったので肩ベルト付いている違うタイプのジュニアシートにしました😊
シートベルトで固定しておくタイプで今まで使っていたチャイルドシートと同じような感じなので楽でした!

• *ゆ

*ゆ

コメントありがとうございます。たしかに、毎回シートベルトを通して・・・というのがどれくらい手間か想像できないです。
    うちの子はシートベルト抜け出すので、これ使いたいなと思ってました。実物置いてあるところ探して試してみたいと思います。

• 1月28日
mmm

私も同じのを考えています!

たしか、4Sのほうは丸洗いできなくて、3STEPの方は全部外して丸洗いできます!✨

住んでるのが東海なのですが、、、赤ちゃんデパート水谷というところではどちらも置いてあり、試乗?もできました!

• *ゆ

*ゆ

4sは丸洗いできないんですね!それだとちょっと困りますね💦

私は東方なのですが、近くには赤ちゃんデパートないんです(・∀・)行ける範囲だとトイザらスか西松屋、バースデーしかないのでどこか置いてないか探してみます。
    教えていただきありがとうございます☆

• 1月28日