悪魔
私は深く関わりすぎて
旦那の親や祖母と大喧嘩したことありまして💦
深く関わらなければ
よかったと後悔しています💦
メタルキング
そりゃあ、むこうがわ行ったらアウェーですよね😭
でも、優しく温かく迎えてくれるなら、いいかなと思いますが
うちはもうなんか他人感まんさいですw
自分から他人感だきちゃいますw
さつき
旦那も他人なのに、旦那の家族なんてもっと他人ですよね😅うちは義実家へ行く時は旦那が私に色々配慮してくれていたけど、そんなの最初の一年で早々と終わりを告げました🤣所詮、他人ですね。
るー
わかります!
旦那の実家の集まりに行くと、めちゃくちゃ孤独感ヤバいです🤣
お嫁さんは、あっちの家族からすると他人ですよね(´・_・`)
コメント