※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
産婦人科・小児科

葛飾区で女医さんがいる評判の良い産婦人科を探しています。または東京都内で結構です。どなたかご存知ありませんでしょうか?

葛飾区で女医さんがいる評判の良い産婦人科を探しています。または東京都内で結構です。
どなたかご存知ありませんでしょうか?

コメント

nanaha

どのような理由で女医さんをお探しかわかりませんが、葛飾赤十字産院は女医さんがいて、いい先生ばかりでした😊

• ママりん

ママりん

ご回答いただき有難うございます(^^)
    2人目希望で2人目は里帰り出産にしたいなと今から産院を探しておこうと思い質問致しました!
    有難うございました😊

• 1月27日

葛飾区よりの墨田区の中林病院、女医さん何名か居ますよ!ここの女医の医院長が好きです😃女医希望できましたよ!
看護婦さん?たちもすごい良い方ばかりです!
外見は古く見えましたが中は広くて綺麗でトイレも広くてめっちゃ綺麗です!

• ママりん

ママりん

ご回答いただき有難うございます(^^)
    中林病院初めて知りました!一度伺ってみたいと思います😊
    ご丁寧にありがとうございました!

• 1月27日
ひぃちゃん。

赤坂の山王病院:バースセンターで出産予定です😊

女医さんも数名いらっしゃいますし、どの先生・看護師さん・受付スタッフも皆親切です。

また院内&病室もホテル並ですので、通院や出産時はストレスフリーです☺️

• ママりん

ママりん

ありがとうございます😊
    山王病院も女医さんがいらっしゃるのですね!
    是非候補に入れさせていただきます✨
    ありがとうございました!

• 1月28日