※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
その他の疑問

岡崎市又は幸田町のファミマで"萬福臨"という干し梅を売っている店を探…

岡崎市又は幸田町のファミマで"萬福臨"という干し梅を売っている店を探してます😂

あの味が大好きでふと食べたくなって近くのファミマに2.3件行ったのですがどこにも売っていませんでした...💦

もし知っていれば教えてください😭😭

コメント

あんひょー

昔サークルKで発注していました(笑)
ファミマは詳しくありませんが、サークルKでは商品を仕入れも各店舗で選べますし(売れ筋がA~Cなどランク付けしており、Aランク中心に仕入れると思います。)商品の入れ替えで本部よりの指令?でカットになります💦

もしカットになっていれば何処探しても難しいかもしれません😩

もし各店で仕入れてないだけなら、お願いすれば仕入れてくれるかもしれません😊

問い合わせてみたらどうでしょうか?😊

…答えになっておらずすみませんm(;∇;)m

• らら

らら

ありがとうございます😊
    サークルKですか!サークルKももう全て無くなってしまったみたいで探すのが難しいかもしれませんね😂😂

一度お店に問い合わせてみます!ありがとうございました😢💕

• 1月27日
あやか

その干し梅美味しいですよね💗自分も見かけたらよく買います✨
岡崎ではないですが豊田のファミマや時々スーパーなんかでも、みかけますよ。 答えになってませんが😣💦

• らら

らら

スーパーですか!スーパーに売ってるのは知らなかったです😳
    スーパーも含めて探してみます😂ありがとうございました😊

• 1月27日