※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

ドゥーテストの妊娠検査薬でのフライングについて、高温期何日目から陽性反応が出るか知りたいです。高温期11日目でフライングしたいと考えています。妊活を始めて1年経ち、着床がまだされていません。

ドゥーテストの妊娠検査薬でのフライングについてお伺いしたいです💦

ドゥーテストを使ってフライングされた方、高温期何日目から陽性反応出ましたか??
明日で高温期11日目なのですが、フライングしたくてウズウズしてます😭

妊活初めてちょうど一年なのですが、今まで一度も着床すらしてくれてません。。。
着床ぐらいしてほしー!!

コメント

はじめてのママリ

11日目ならもうフライングしてみてももしかして出るかも!

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます!
    11日目で出ますかー😭
    怖いような早く知りたいような、、、

とりあえず明日の朝イチで出来るようにトイレに検査薬ストックして寝ます!笑😅

• 1月26日
アーモ

ドゥーテストで高温期11日目で反応出ました💡
排卵日がズレていなければ出ると思います🎶
画像は下が高温期11日目で上が13日目です✍️

• アーモ

アーモ

ちなみに朝イチではなく夕方尿で検査してすぐに反応ありました💡
    朝一は濃いからいいと聞きますが、ある程度hcg出るようになればいつやっても陽性出そうです😊
    むしろ朝一より半日でも遅ければ遅いほどhcg分泌量が増えて濃く出ることもあるんじゃないかと思ったり🤔

• 1月26日
  • ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます!
    11日目でも結構濃く出るんですね😳
    明日フライングしてしまいたい病になってきました〜😁

胸の張りがだんだん酷くなってきてるのと下腹部痛がかなりあるのと、さらに気持ち悪さも始まったのですが、この気持ち悪さが夜に食べた牡蠣鍋に当たったのでは無いと信じて明日に期待します!😂

• 1月27日
  • アーモ

アーモ

フライングしてみましょー😆
    授かってますように💖

• 1月27日