※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shin
妊活

高温期が短いため葉酸サプリとサンシュユ真液LXを飲んでいたが、今週高温期にならず、基礎体温も測るのがつらい。

前周期は低温期高温期にわかれていたけど
高温期が短いことが自分で納得をして
だから葉酸サプリだけでなくサンシュユ真液LXを飲み始め…
でも今週期 ガッカリです
高温期になりません
基礎体温はかるのもイヤになりました

コメント

1♡

わたしも長い間
ずっと低温期で
排卵は何年もおきることは
ありませんでした。

基礎体温を測るのが
嫌になる気持ち
とてもわかります。

サプリを試されてるようなので
参考になればとおもいますが
《グリスリン》という
サプリがわたしはとても
ききました。
お値段は張るのですが
いままでなにをしても
だめだった低体温.生理不順が
みるみるよくなりすぐに
妊娠することができました。

ネットで検索すると
詳しく知ることができます。

ローヤルゼリー入りはちみつ

半年は続けましたか?
サプリや栄養補助食品などは薬じゃないんで、即効性はないから、効果はすぐに出ないですよ。
体質改善には、3か月から半年続けないと、分からないでしょうね。
サプリなどに過度に期待するとガッカリするだけです。

私には、タンポポサプリEXというサプリが体質改善には良かったかなと思ってます。
妊活を始めて、2年4か月で、授かりました!!!

shinさんには、何が合うか分かりませんが、私は半年ごとにサプリや生活習慣などを見直し、試行錯誤して自分に合うものを探しました。

他人には合っても、自分に合うかどうかは、試してみないと分かりません。
とりあえず、良いと言われてるものは、試してみる。
合わなかったら、他のものを試す、この繰り返しです。

私の友達は、6年の不妊治療で700万円以上使い、それでも授かれなかったので、私も、何があってもあきらめたくありませんでした。

できることをすべて試すまでは、まだできることが残っているうちは、あきらめたくなかったです。