※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
ココロ・悩み

セックスレスの悩みで喧嘩し、安心感と温もりを求めるも旦那とのコミュニケーションが難しく、寂しさを感じている。話し合いが続くので週末婚を考えている。

数日前に、セックスレスで書かせていただきました。
また吐かせて下さい。

その後、まだ喧嘩しております。
結局前回のレスの話題以前に違う範囲まで及んでしまい、なんとか元の悩みを一緒に考えて欲しくて話を戻そうとして、初めは恥ずかしく

「レスがー、スキンシップがー」

と言ってましたが話がズレるたびに

「セックスレスがー」「えっちがー」
※全部私のみ

となり

最終的に

「安心感と温もりが欲しいんだよー!えっちしたいのわかってよ!一緒に考えて欲しかったんだよー!(´;ω;`)」

と大泣きしてしまいました。

「もう何回もこんな単語言いたくない!何回も言わなきゃいけないと、そんな事しか考えてないのか自分は!って思ってしまう。
ほんっっとうに自分が嫌になってきた!もう怒りより、自分に嫌気がした。こんな悩みなんか言わなければ余計な言い合いの喧嘩もせずにすんだのに!」

と言って本当に自分が嫌になりました。

旦那には
「〇〇はプライドが高くて真面目だから...」
と言われました...。

プライドが高かったら毎回私から誘いませんよ。゚(゚´ω`゚)゚。

なんだか真剣に悩んでいた自分が馬鹿らしくなりました。
それと同時に、旦那が好きでちゅーしたいなぁくっつきたいなぁといつも思っていた気持ちがこの間からさらにさらに薄くなってきました。

旦那には
日頃のコミュニケーションをまずは治して、それからスキンシップを少しずつ増やして、子供がもう少し大きくなったら最終的にそうゆう事ができるんじゃない?と言われました。

とってもわかりますが、私はあと何年待てばよろしいんでしょうか?2年半待って寂しいから話したのにさらに待てと...

この話題を何回も何回も旦那にはしたくないので、レスについての話し合いはもうやめようかと思います。

えっちしてる夢まで見てしまいました。
末期です。笑えてきちゃいますヽ(;▽;)ノ

もう旦那とは子供の話以外は話したくないです
※子供は可愛がってくれるので

辛いので他の方の質問のアンサーにあった週末婚したいです

また長文になってしまい失礼しましたm(_ _)m

コメント

り〜ちゃん

あーもう気持ちわかりすぎて
そしてうちも全く同じ状況すぎて
思わずコメントしちゃいました😓

• sora

sora

そっか、寂しかったんだ!じゃあハグからしよう!
    とか言われたら素直にありがとう😊って言えるのになぁと思いました。

本当に気持ちが冷めてきました。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月26日
  • り〜ちゃん

り〜ちゃん

ホントですよね。。。
    わたしもあれだけくっつきたいとか
    思ってたのに最近ほんと冷めてきちゃって(笑)
    旦那がもしこれから近づいてくることがあったらもう遅いよってなりそうで。(笑)

• 1月26日
  • sora

sora

本当もう遅いよーですよね。
    仕事頑張って娘の事可愛がってもらえるだけ、凄く幸せな事なんだと思うようにします(´・ω・`)

• 1月26日

わかりますわかります。うちもレスです。
なんか昔みたいにイチャイチャしたいんですよ、愛されてるなぁって思いたいんですよね~(*´ω`*)
あーさみしー(泣)

• sora

sora

そうです!昔の様にイチャイチャしたいだけなんです。゚(゚´ω`゚)゚。

ハグだって昔の様に仲良しなハグを求めているのに、旦那がするハグは仲間同士がする様なハグ...

好きだからしているキスではなく
    朝に義務化したキスのみ...私は娘のついでの様な感じです。

あー本当、さみしー(泣)

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

分かります〜うちもレスです。
あーもう女性としてみてもらえないのかな〜なんて思ってます。悩んでるうちに最近はどうでも良くなってきちゃってます。

• sora

sora

確かに家族だけど、女性として扱って欲しいですよね(´;ω;`)

ずーっと悩んで打ち明けたらいろいろ言い合いになり喧嘩...

私ももう疲れたし、これ以上自分の醜い姿を見せたくないのでどうでもいい事にしようかと考えています(T ^ T)

• 1月26日
LAPIS

うちはまだ2年半には到達していませんが…
結婚してからは夫に誘われることがなくなってきて不妊治療を始めたら私がお願いしないとそういうこともなくなりました
一度の流産を経て妊娠できて夫にどう考えているのか聞いてみたら「出産したら再開しよう」とは言っていました
前期破水と骨盤位で帝王切開で出産したのでステリストリップを貼っている間は私から誘ったりもできませんでした
出産後に初めての家族旅行で再開できるかも?と期待もしましたが、先に寝られてしまい何もありませんでした
それで改めて夫と話したら「授乳している間はそういう気になれない」と言われました
何だか禁煙できない奴の言い訳みたいに何かと理由をつけて拒否されているというか逃げられている気がします
結婚前は「いくつになっても続けていたいね!」だとか言っていたくせに騙された気分です