※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい助
子育て・グッズ

2歳のお子さまにシリアルをあげたことがある方へ、シリアルの量についてお尋ねします。

お子さまの朝食にシリアル(コーンフレーク)をあげてるorあげたことがある方に質問です(*^^*)

2歳ぐらいだとシリアルだけの量でなんグラムぐらいあげてましたか?

コメント

あーか

グラム測ったことないですが、器1杯とおかずってしてます(・ω・)/

• ぴい助

ぴい助

回答有難うございます‼
    見た目的にご飯と一緒ぐらいの量って感じですか?(*^^*)

• 1月25日
  • あーか

あーか

普段お味噌汁とかを入れてる器に入れて、あとは様子見ながらおかずで調節してるって感じです(・ω・)/
    フレークだと腹持ち悪いので、フレークのおかわりはなしにしてます!

• 1月25日
ふー

二歳ではないですがとくにたべるようになってから

すきなだけあげてますが
娘できにあんまりお腹いっぱいにならないみたいで結構な量たべてます

今月2歳です。最近は無糖のコーンフレークを15グラムくらいです。

あーちゃん

ぜんぜん2歳に近くないのですが(><)

玄米フレーク25g+おかずあげてます。ただ腹持ち悪いのか午前中おやつ欲しがります😅💔

ぴい助

まとめての返信すみません( TДT)

朝早く起きても朝食を食べる時間が遅い、だらだらとあまり食べない、昼食の時間が早めなので腹持ち悪いみたいなので丁度良さそうです(*^^*)

回答有難うございました(*^^*)