※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お金・保険

私と子供の医療保険に入りたいのですがコープ共済と国民共済ってどちらがいいのでしょうか?入ってる方いますか?

私と子供の医療保険に入りたいのですがコープ共済と国民共済ってどちらがいいのでしょうか?入ってる方いますか?

コメント

ままり

コープ共済入ってます🙋‍♀️

• 🐰

🐰

お子さんですか?
    月いくらですか?

• 1月25日
  • ままり

ままり

子供と私も入ってます!
    子供のが1000円に先進医療特約つけて1100円と私のが2000円に先進医療特約つけて2200円です!
    あと物を壊した時などに保証がおりるもの(損害賠償なんとか、、ごめんなさい、名前忘れました🤣)を140円で3億まで保証してくれるやつに入りました🙋‍♀️なので2人で月3340円です!

• 1月25日
  • ままり

ままり

個人賠償責任保険です!

• 1月25日
みーーー

共済系は子供のために医療保険に加入するならやめた方がいいと言われてやめました😭
普通の医療保険に入ってあげた方がいいですよ!値段も1歳から加入しといてあげれば格安です!