※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leah0925
妊娠・出産

最近イライラが増えてきて、マタニティブルーか不安。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております!
最近まで、一切のマタニティブルーなどがなく涙腺はゆるくなりましたが、イライラしたり感情的になることもありませんでした(*^^*)ですが、昨日くらいから旦那や身近な家族などの小さな言動にイライラするようになってしまいました…。言い返したりはしないで、なんとか我慢しているのですが(;-;)これがマタニティブルー?と今さらなので驚いています(..)
みなさんの中で、急にこの時期になりマタニティブルーがきたかたいらっしゃいますか?もしくは、これはマタニティブルーではないのでしょうか?(^^;
ふと気になったので質問させていただきました!!

コメント

O(◦♥///Δ///♥◦)O

同じ34週ですが、小言や音とかでイライラすぐしちゃいますよ(/_;)
あと、涙腺が弱すぎてビックリしてます(´<_` )…。

• leah0925

leah0925

コメントありがとうございます☆
    同じ方がいて嬉しいです(●^o^●)ですよね!?大好きなはずの愛猫にさえイライラしてしまったり…。自分では、どうしようも出来ないのでツラいです(´д`|||)

• 2月5日
  • O(◦♥///Δ///♥◦)O

O(◦♥///Δ///♥◦)O

めっちゃ分かりますよ(´<_` )
    私も里帰り中で、吠えたりしてると実家の愛犬にさえイライラしたりしちゃいます↓↓。
    猫も走り回ってうるさいと、もう・・・・・・。ってゲンナリしちゃうし( •́ฅ•̀ )
    大好きのに、優しくできない自分にもイライラしちゃいます( ̄▽ ̄)

• 2月5日