※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

エキスポシティのオススメなお店や子ども向け施設を教えてください。美味しいレストランや楽しめる場所はありますか?

大阪府吹田市にあるエキスポシティでオススメなお店や施設あったら教えて下さい❤️
レストランで美味しいとこはありますか?
また、子どもが楽しめそうな場所はありますか?

コメント

ShellieMay

エキスポは、ほんとファミリーが多いのでどこのレストランも入りやすいですよ!🙌

オススメの施設やったら、ニフレルとかですかね〜っ?😊

mayokewpie

同じ回答も含まれますが、ニフレルは子供も大人も楽しいです✨オービィも4歳のお子さんがいらっしゃるなら楽しめると思います😊
食事はどこもいっぱいであまり行かないのですが、RHCカフェはママ友達とよく行きます🧁広いし寛げるし子連れでもベビーカーもそばに置けました!スタッフさんも優しく対応してくれましたよ😋🍀

ひいた

レストランは、わたしとごはん(おかず2品程度と、ごはん&明太子等の付け合わせ食べ放題)、大起水産(回転寿司)、よく行きます😊
エキスポ内のフードコートも利休の牛タン、金子半兵衛の天ぷら丼等、うどんもラーメンもと種類は沢山ありまた美味しいところが揃っています🙌✨
レストラン系は土日は混むのでファスパ等で事前に順番を取るか、先に番号取ってエキスポ内うろうろするのが良いと思います。
子どもが楽しめる場所はオービィ、ニフレル等の施設、また施設近くの広場に10分おきに不規則に水が出てくる噴水があります、夏季限定ですが💦お天気ならエキスポの隣の万博公園で遊んでも良いですね☺️