※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
ココロ・悩み

子供の横でのセックスについて悩んでいます。他の方法やタイミングを教えてください。

変なこと聞きます!すみません!子供がいらっしゃる方で、どうやってセックスしてますか?子供の横でやるのは、なんかちょっと嫌だという気持ちもあり起きたら困るというのもあり、あまりできていません。

コメント

あんな

子供寝てる時にしました!
ただ、産後1回だけですが💧

ICE

子供がレム睡眠入ったと
思ったらしてます。

ドレミファ♪

寝室ではなくリビングが多いです子供が寝室で寝てからリビングか
旦那は1人で寝て私と子供は一緒なので旦那のベットもありますが最近は寒くてリビングばかりです

うさまる

ベッドで旦那と私と子どもで寝てますが
子どもが寝て様子をみてたからしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)

寝室とは別の部屋でしてます💦子どもの横では私的にありえません…😱💦

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

子供たちが下のマットレスで寝入ってる時に横のベットでしてます😅

sora

わかります😰
昨日いい雰囲気でそろそろ!って時に旦那が萎えたんでん?と思ったら
隣の部屋から子供が起きてこっちみてました(笑)(笑)即中断しました(笑)

なっちゃん

私の両親は違う部屋でした
現在、私が16歳で一番下の妹が9歳ですが、小学校低学年くらいのとき夜トイレに起きると普段使っていない部屋から変な声が聞こえてくることがありました😅