※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei-mama
子育て・グッズ

子供の乾燥肌におすすめのしっとりする乾燥対策はありますか?

子供が乾燥肌で、毎日ワセリンやビオレのボディークリームを塗っていますが、親子で使えてもっとしっとりする お勧めの乾燥対策教えて下さい!

コメント

mama

お風呂で使えるビオレ使ってますか??
うちは体はそれで顔は病院でもらった保湿剤塗ってます✨

• kei-mama

kei-mama

普通のボディークリームです!
    持続力がないので、乾燥が酷いところや痒がるところはワセリンや病院でもらったステロイドが入った物を使ってるのですが、季節のせいか改善されてる気がしなくて😞
    親子で使えるものを探してます💡

• 1月26日
ぶどう

値段は結構しますが、アロベビー良いですよ!親子で使っています!子供は全身に塗って、私は産後の肌荒れが酷くて今まで使っていた化粧水が合わなくなってしまったので、使っています!低刺激でオススメです😃✨

• kei-mama

kei-mama

親子で使えるものを探してたので、早速購入して使ってみます💡
    有難うございます!

• 1月26日
  • ぶどう

ぶどう

グッドアンサーありがとうございます。
    補足ですが、ワセリンを塗っていらっしゃるようですが、アロベビーは親子で使用出来ますが、ワセリンよりは保湿効果は薄れるかと思います😥購入前にご検討下さい。

• 1月26日
  • kei-mama

kei-mama

ご丁寧に有難うございます!

• 1月29日