※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

惚気です⚠️昨日は面倒くさくて、夜ご飯作りたくないし旦那に気遣わない…

惚気です⚠️
昨日は面倒くさくて、夜ご飯作りたくないし
旦那に気遣わないで、ゴロゴロしたくて
旦那には申し訳ないけど
飲み行かないの?
息抜き必要でしょ?
正直に言う、ご飯作りたくないから
ご飯食べてきてー!って
半強制的に出てってもらいました😂

今は専業主婦で私の稼ぎは0円で
飲み代は旦那が稼いできたお金なのに
5000円持ってくね~とか
今日仕事行く前には
ほぼ私が追い出したのに

👨🏻飲みに行かせてくれてありがとう
今日は俺がご飯作るね~!
娘ちゃん、昨日ぱぱいなくてごめんね~!
帰ってきたらいっぱい遊ぼうね~♡って言ってくれて
なんかほっこりしました✨

コメント

まぁまぁさ

わぁ〜❤️
めちゃいいご主人ですね〜❤️😊❤️
いちごさんがきっと普段から、ご主人さんに対して優しく労って接しているからじゃないですかね✨😊✨
ウチは一人だと味気ないから、どうせなら一緒に食べたいと何か買ってきてくれる感じです💦
なかなか外で食べてきてくれません😅

ホッコリな投稿読ませて頂けて、午前中ちょっとイライラすることがあったので癒されました✨😊✨

  • 年子ママ

    年子ママ

    ありがとうございます💓

    一緒に食べたいってそれもそれで
    素敵じゃないですか☺️💓💓

    良かったです💓

    • 1月24日
  • まぁまぁさ

    まぁまぁさ

    どうですかね😅
    下の娘出産前によくそうしたLINEをしょっ中していて、私自身は外食好きなので好きなの食べてきたらいいのになぁと思ったりするんですが💦

    ご出産もう少しですね✨😄✨
    頑張って下さいね✨😊✨

    • 1月24日
  • 年子ママ

    年子ママ

    旦那さん寂しがり屋さんなんですかね?😂💓笑

    ありがとうございます☺️!
    まぁちまちさんは出産したばかりなんですね✨

    • 1月24日
  • まぁまぁさ

    まぁまぁさ

    そうなんですかね(笑)😁😁

    はい、お正月中に出産しました👶
    いちごさんの娘ちゃん2人共、ウチの2人娘と同い歳ですね✨😊✨
    親近感湧きます😊😊

    娘ちゃん、ソワソワしてませんか⁇

    • 1月24日
  • 年子ママ

    年子ママ

    でもたまには、旦那気にしないで
    まったりしたいですよね😂笑

    お正月中だったんですね☺️
    おめでとうございます💓

    本当だ~😆✨
    私も上の娘が1歳5ヶ月で
    出産予定です☺️

    ソワソワするどころか
    突進されるしお腹にダイブされてます😂

    • 1月25日
  • まぁまぁさ

    まぁまぁさ

    実はそうなんですよね〜(笑)😁😁
    いてもらいたい時ももちろんあるんですけど、のーんびりしたい時もあります😅

    予定日より思ったより早く生まれまして💦
    姉妹、いいですよ❤️😊❤️

    いちごさんの娘ちゃんも元気いっぱいなんですね(笑)
    でも、お腹大丈夫ですか💦⁇
    お腹も大きく大分しんどいとは思いますが、もう少しの辛抱ですね💦

    安産願ってます✨😌😌😌✨
    子育てもボチボチやっていきましょうね✨😄✨

    • 1月25日
  • 年子ママ

    年子ママ

    今日も出かけてくれるので
    のんびり出来ます😆✨笑

    大変でしたね😣!
    実は一姫二太郎がいいなーなんて
    思ってたんですけど
    姉妹もいいですよね☺️

    元気過ぎてこれからさらに
    体力つくと思うと怖いです😂
    1人目よりもお腹出てる気がして
    こんなに辛かったかなーって感じです😣

    ありがとうございます✨
    頑張りましょうね😆💓

    • 1月26日
  • まぁまぁさ

    まぁまぁさ

    私も一姫二太郎がいいと思ってました😄
    一緒に寝てる姿はとても癒されます❤️😊❤️

    一緒ですね〜(笑)
    上の娘の今からのヤンチャさを思えば、これからのイヤイヤ期が恐ろしいです😱💦
    私も上の子よりお腹もめちゃ出てまして、まだ臨月でもない時に「もう今にも産まれそうね〜」ってよく言われました😓
    つわりなのか、すごく今回の妊娠は私もしんどかったです💦

    お互い夫さんと仲良くいましょうね❤️😊❤️

    • 1月26日
  • 年子ママ

    年子ママ

    出産怖いんですけど
    そういうの聞くと早く
    会いたくなりますね😆💓

    本当!イヤイヤ期考えるだけでも
    恐ろしいです😂
    やっぱり2人目はお腹出やすいんですね!
    赤ちゃんも大きいのかなって
    ビビってます...笑

    なんか2人目産まれたら
    私がいっぱいいっぱいになって
    喧嘩とかしそうで
    今からイライラしてても
    聞き流してねって言ってます😂笑

    • 1月26日