※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
その他の疑問

今度熊本県宇土市から御船町へ引越しを予定しているのですがどこの引越…

今度熊本県宇土市から御船町へ引越しを予定しているのですがどこの引越し業者さんが安く出来ますか❓オススメを教えて下さい🙏

コメント

さあまま

うちも、益城からですが、御船に引越します!

• さゆ

さゆ

一緒ですね🎶引越し屋さん頼みますか❓

• 1月23日
3児母

すいません😓
うちは業者に見積もりを頼んで、結局は知り合いが安くしてくれるという事で業者には頼まなかったのですが・・・
●●(黒くて小さい虫)さんマークの引越しセンターはおススメしません。
見積もりの時点で強引に段ボールを置いていこうとしたり、即決でいくらにしまーす!!つて言ったり😓
とにかく強引でした。
5年前なんですが、中央区から中央区よりの南区に引越しで16万+エアコン取り外しと取り付け料でした💦

• さゆ

さゆ

そうなんですね💦
    強引なのは困りますね😓💦💦
    参考にさせてもらいます🎶

• 1月23日
アキ

引越し4回しましたが何社か見積もり取って、業者の方にもその事を伝えると初めから値引きした価格で出してくれました。🐜は悪評が見受けられますが4回とも🐜で特に問題なかったです。🐜と🐼は結構値引き合戦してくれますよ。悪口も互いに言ってきますが笑

• さゆ

さゆ

初めから値引きした値段を伝えておいた方が良いんですね🎶
    参考にさせていただきます🙏

• 1月24日