※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

35週の健診で赤ちゃん下がっており、2500gほどの推定体重。パートを辞めてから家で過ごしているが、予定日前に産みたいと考え、ウォーキングを始める時期や予定日前に産んだ経験のある方の体験を知りたいです。


35週の健診の際、赤ちゃん下がってると言われ推定体重も2500gぐらいでした!
パートを31週の時に辞めてからというもの、家でぐうたらしてしまっています💦
予定日前には産みたいと思っているのでそろそろウォーキング頑張らないとなと思っています(>人<;)
みなさん何週ぐらいから頑張りはじめたのでしょうか?
そしてもう産んだ方は予定日前でしたかー(^^)?

コメント

キキ

38週と4日でした☺︎

  • さや

    さや

    コメントありがとうございます!
    早いですね〜(^^)
    一日にどれぐらい歩いてたんですか?

    • 1月23日
  • キキ

    キキ

    エコーで3000グラムあるって言われて
    早く産みたいなあ〜と思ってて
    37週に入ってから1時間くらい
    歩く日もありました🤣🤣
    因みにジンクスのおかげかわかりませんが
    4日前くらいに焼肉食べました笑

    • 1月23日
  • さや

    さや

    そうなんですね!
    3000gとか言われちゃったら早く産みたいですよね〜
    私も今産まれちゃ早いし、37週入ったら本気出してみようと思います!
    ちょうど38週になる頃は自分の誕生日でもあるし焼肉にも行ってみようと思います♡

    • 1月23日
  • キキ

    キキ

    産まれたら2966でした🤣
    あとは無駄に実家の階段を
    上り下りしたりしてました!!
    自分のお誕生日に産まれたら
    最高のプレゼントですね♡♡

    • 1月23日
  • さや

    さや

    ちょうどいいサイズ感でしたね、赤ちゃん(^^)
    階段の登り降りいいっていいますよねー!
    めちゃくちゃキツくて足死にそうになるけど💦笑
    自分の誕生日に産まれたらすごいですよねー!
    今までで一番のプレゼントになります(;_;)

    • 1月23日