※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi
子育て・グッズ

5日間便なしです。おならはしてます。同じような方見えますか?

5日間便なしです。おならはしてます。
同じような方見えますか?

コメント

すぬ

5日もないなら
綿棒で刺激してみるか
病院行った方がいいですよー(*_*)

ayumi

赤ちゃんです。
試しました。

🌻

うちも娘が2ヶ月の時、そんな感じでした!3日出ない時は綿棒浣腸しました!

リッ!

生後間もない頃から今も5日出ない日全然あります( ; ; )!

最初は大丈夫かよ〜と思いましたがその子のその子のタイミングもありますしおならやげっぷしたりおしっこがちゃんと出ていれば大丈夫みたいです😊

1週間出なかったら病院行った方がいいかもしれませんが6日目までは許容範囲内です!笑

マッサージやベビーオイルに綿棒つけてグリグリしたりしてあげてください✨✨

• ayumi

ayumi

少し気持ち楽になりました。明日までとりあえず様子みます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

• 1月23日
  • リッ!

リッ!

お腹苦しくなさそうだったら大丈夫だと思いますよ( ・_・)♡気にしすぎないでくださいね♪

• 1月23日

息子もありますよ😅
病院でもご機嫌なら寝返りしたり腹圧がかかるようになれば自然に出るようになるから大丈夫だよ〜〜と言われました😊

ゆ

うちも息子も便秘マンです😭
寝返りできるようになった今も変わらず便秘で、7〜10日でないこともザラです💦

病院へ行くと浣腸してもらえると思います!