※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
ファッション・コスメ

23歳の後輩に誕生日プレゼントをあげたいと思っています!(^_^)今年はコ…

23歳の後輩に誕生日プレゼントをあげたいと思っています!(^_^)

今年はコスメをあげたいなと思ってて、調べていたらエスティーローダーの刻印できるリップを見つけました✨
見た目もかわいいし、名入れできるのが魅力なのですが、エスティーローダーってもっと年齢層高い方が対象ですか?🤔

もう一つ、DIORのリップマキシマイザーもいいかなと思ったんですが、こちらの使い心地はいかがでしょう?😊
私はコスメに疎いので😅
おしゃれな皆様、よければアドバイスお願いします!

コメント

はるし

20の誕生日にESTEE LAUDERの刻印リップ頂きました✨
可愛いお色味多いので、23でももっと上でも全然問題なくお使い頂けると思います!♡とか🍀とか刻んでも可愛いですし、特別感あるので喜ばれると思いますよ✨

• きき

きき

コメントありがとうございます😊
    実際にプレゼントでもらったことのある方からのコメント、嬉しいです!
    刻印って特別感あっていいですよね💓
    デパート行ってみようと思います😍

• 1月23日

エスティーローダーの名入れのリップ私26歳の誕生日にもらって嬉しかったです☺️デザイン可愛いからいけると思いますよ!!
私も疎いので、DIORは分からずすみません😅

• きき

きき

ぴょんさんもプレゼントでもらったことあるんですね💓
    デザインかわいくて私が気に入っちゃったんです😁
    デパート行って見てきたいと思います✨✨

• 1月23日
メメ

エスティーローダー、一時期婚活リップとかで話題になりましたよね😊
派手さはないけど上品で良いと思いますよ🙆‍♀️

マキシマイザーは良いです♡
私も、私の周りもみんな愛用してます☺️
今は色の展開増えましたけど、クリアなものなら相手の好みも余り関係なく使えるので良いかも?
リップは好みとか似合う、似合わいもあるので💦

• きき

きき

そう!婚活リップと言われてるんですよね✨
    リップの色で悩んだら、マキシマイザーもありかなと考えております😍
    近くの伊勢丹はエスティーローダーとDIORが横並びなので、どちらも行ってみます💓

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

私も刻印リップ過去に3回いただいたことがあります😊嬉しかったですよー🎶
ただ3本もあるし、そのうち2本はまったく同じ色でなかなか減らず、名前入りなので私が使うしかなく困っていますが(笑)

• きき

きき

3回も?!贈り物として人気なのがわかりますね✨
    後輩は多分持っていなさそうなので、刻印リップを第一候補にします💓

• 1月23日
もん

マキシマイザーはずーっとリピートしてます^^
色も付いてないので誰にあげても使えるし喜ばれると思います^^
でも23歳くらいだったらエスティーローダーとかのが嬉しいかもしれないですね^^

• きき

きき

色がついてないと使いやすさは抜群ですよね✨✨
    57さんがずーっとリピートしてるってことは、相当いいものなのでしょう!
    エスティーローダーを第一候補にしながらも、デパートをいろいろのぞいてみたいと思います💓

• 1月23日