※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

おむつを余らせたので処分方法を教えてください。周りの子は使っておらず、メルカリで売ると赤字になります。タダで貰いたいがジモティーは怖いです。

おむつをいつもとメーカーを変えたら漏れてしまい、かなり余ってしまいました
この余った1袋どうしましょう😭

周りの子は使ってません。
メルカリで売ろうにも定価より下げて出すと赤字になってしまいます💦
捨てるのがもったいなくてタダで貰って欲しいのですが、ジモティー?は直接は怖いです💦

コメント

頑張るマン

油捨てる時吸わせて捨てるとかはどうですか??
ちなみにジモティー使ってますが私は大丈夫です☺️💕

• こう

こう

それいいですね😳

ちなみにジモティーはどのような感じなのでしょうか?💦
    最初の敷居が高すぎて😭

• 1月22日
  • 頑張るマン

頑張るマン

前ママリで見かけました😂💕

ジモティーは取引場所相談して決めて当日行ってお金と品物を交換しました!
    私はまだ変な人は当たってないです😊
    危なくないように人目のつくスーパーとかにしとくといいかと☺️💕

• 1月22日
  • こう

こう

ありがとうございます!

ちょっとジモティー取ってみて様子を伺ってみようと思います🤔
    ジモティーというくらいなので近所の方だと思うのですが、その後関わったりしなくてもいいんですよね?💦

• 1月22日
  • 頑張るマン

頑張るマン

無料でならすぐ取引相手見つかるかと思います☺️
    私は住んでるとこから25km県内にしたので全然近所では無かったです😂
    近所だとしても今後は関わらなくて全然大丈夫です🙆‍♀️

• 1月22日
  • こう

こう

そうんですね!私は移動手段がないので近場になりそうです😭
    教えて頂けてありがとうございます(^^)

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

周りの子におすそ分けで分けて配るのはどうですか?普段使ってなくてもその子たちは漏れないかもですし、今使ってるのより合うとかもあるかもしれないので、うちは合わなかったから試供品代わりにもらってくれる?みたいに5〜10枚ずつくらいに分けて配ったら喜ばれそうな気がします。

• こう

こう

そういう方法があるんですね!
    ただ周りの子は結構大きいのです😭💦

• 1月22日
c

どっちみちメルカリは開封済みのオムツは出品禁止なので、ジモティーで無料で出したら貰ってくれそうな気がします!
ジモティーは直接ですが、必ず人の目のある駅やコンビニで待ち合わせにすると良いと思います😊

• こう

こう

そうなんですね💦教えて頂けて助かります😭

ジモティー挑戦してみようかと思います!
    取引場所は必ず気をつけるようにします(^^)

• 1月22日