※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

みなさんはお子さんが何歳の時にディズニーデビューしましたか?大変だっ…

みなさんはお子さんが何歳の時にディズニーデビューしましたか?大変だったことや事前にこうしておけばよかったこと、逆に行ってよかったことなど教えていただけたら嬉しいです!

生後8ヶ月でディズニーデビューは早いでしょうか?💦
あたたくなった4月に行きたいなぁ〜と思っております。

コメント

メリ

1歳でデビューしました!
少し歩ける程度だったので、ほぼベビーカーでしたが、抱っこもねだるので、抱っこ紐あったほうがいいです!それと、レンタルのベビーカーにしたのですが、日除けが役割果たしていないし、風ですぐに折りたたまれるしで、持参すればよかったと後悔しました💦
あとはレストランとかせっかくだし、予約しておけばよかったなぁと思いました

ざわちゃん

8ヶ月なら行けると思います!
長時間出かけるので自分のベビーカーの方が何かと楽だと思います。
授乳が大変ですが、ケープに抵抗なければどこでも出来ますのでそんなに大変ではなかったです。まだ動かない時期の方が連れてくのは楽です(笑)
行って良かったことは、小さい頃の姿でミッキーと写真撮れたことです❤️

チロル

8ヶ月でもいいと思いますよ!
私も、チケットがあったというのもあって6ヶ月の時にデビューしました‼️
今思うと少し早かったかなぁと思いますが、乗り物に乗ったら周りをキョロキョロ見てたし、楽しかったです。
寝てる時間が長かった気もしますが(笑)
離乳食あげたり、ミルクあげるところも充実してるし、今、ウチの子も8ヶ月ですが、つかまり立ちし始めたり、モノや周りへの興味がすごいので、もっと楽しいと思います!
抱っこ紐は必要です‼️ 抱っこ紐着用で乗れる乗り物もあるので❤️

私も次は、レストラン予約しようと思います‼️ あと、暖かければレジャーシート持って行くとパレード待ちが出来ますね!

りぃ

ずっと年パス持っていて娘が3ヵ月のときに数時間だけデビューしました🙄オムツはどこででも替えられるんですが授乳があるとなると場所が限られるので...そこを拠点に色々回るといいかなぁと思います⭕️ランドならイッツアスモールワールドがおススメです〜❤️あとは雰囲気を満喫する感じですかね💦

na

この前7ヶ月で行きました!

「1人で安定したお座りが出来る」をクリアしていると乗れる乗り物はわりとたくさんあって楽しめました!
なのでお座りさえ出来てればいいかなぁと私は思います!
ほんとに1人前に座席に座り、安全バー降ろされます!(笑)

逆に座れないとほとんど乗れるのがなかったと思います。

4月なら大丈夫かも…
35周年のランドは平日でも混み混み。
授乳室も並んでました。
授乳室の場所の確認と、行くタイミングは決めておいた方がいいと思います!

かわにー

5ヶ月でランドデビューしました!
行った日は1日中雨で、とにかく大変でした。

具体的には、
いくつかのアトラクションは屋根のない入口付近にベビーカーを置かなくてはならず、カバーをしていても濡れてしまい、
ショップなど室内に出入りする度にレインカバーを外しては付け、
雨宿りするゲストでレストランは地獄絵図でした...
思い切って抱っこで強行した方が娘も幾分楽だったろうと後悔しています。

4月は入学式以降は空くみたいなので、リベンジします!!
ひなさんベビーのいい旅になりますように!

はじめてのママリ🔰

うちも8ヶ月で息子がデビューしましたよ😊✨
私の親も連れて行き、交互で面倒を見ていたので私たち夫婦も楽しめました🙌🏻
事前にベビーセンターの場所とかを把握しておいた方がいいと思います!
ランド、シーどちらに行かれますか?
うちの息子はシーのマーメイドラグーンにあるハイハイできるスペースが楽しそうでした😆

あかね

うちは6ヶ月でデビューしました😄
アトラクションは何も乗らなかったのですが、グリーティングやいろんなところで写真を撮ったりと、私たちはけっこう楽しめました✨笑。
ベビーセンターがあり、ミルク、離乳食、オムツ替えなどは特に不便に思ったことは無かったです😄
人は多かったのですが、ベビーセンターの場所やお手洗いを把握しておけばそこまで不便に感じることは無かったです😄
4月なら暖かそうでいいですね💕